ママはANA陸マイラー

ヨーロッパにビジネスで行くために陸マイル活動頑張っています☆

マイルの貯め方 オーディション案件!

お子さんいる方にお勧めの案件を紹介します。

それは、テアトルアカデミーのオーディションを受けるというものです。

f:id:ikukyumama:20170514085504p:plain

 

ポイントタウンは、20pt=1円なので3,100円に交換できます。ソラチカルートでマイルにすると3,100×0.9=2,790マイルになりますね!

 

テアトルアカデミーはご存知の通り、子役タレントさんの事務所です。

 

私も子供が0歳の時にポイントタウン経由でオーディションに連れて行きました。

都内某駅から5分くらいの場所には、お子さんを連れたママやパパも一緒のご家庭もありました。お子さんの服装は、カジュアルな子もいたし、七五三のようなフォーマルな子もいて様々。

 

肝心のオーディションですが、前半で保護者へのインタビューがあり、後半に子供の審査があります。うちの子は審査中爆睡でしたが、数日後、合格通知がきました!(実は誰でも受かるとかそうでないとか…)

その後、所属してレッスンを受けませんかとの電話が来ましたが、レッスンを受けるほどタレントにさせたいわけではなかったのでお断りしました。(電話は1回だけでしたよ)

 

ポイントタウンはこちらから登録できます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン