ママはANA陸マイラー

ヨーロッパにビジネスで行くために陸マイル活動頑張っています☆

今だけ2,000円引きクーポンあり!UberEATS 満足度ランキング

美味しいレストランのデリバリーができるUberEATS、とても使い勝手が良くはまっています。

魅力的なポイントは

・加盟店が多種多彩!行列のできるスイーツ店から、デリバリー定番のお寿司や中華、グルメバーガー、異国籍料理と幅広いです。

・アプリが使いやすい。カートに入れて注文するまでがとても簡単です。また、配達員さんが今どこにいるかアプリから確認でき、家の近くまで来たら通知してくれます。

・クーポン制度がお得。現在、紹介コードを使えば2,000円引きになるので、配達料の380円だけで一食楽しめちゃいます! 

 

アプリダウンロードはこちら

Tokyo Food Delivery - UberEATS

アプリの[プロモーション]に招待コードを入力欄があります

2,000円引き招待コード:eats-f9goc

※2017/3/23~期間未定のキャンペーンです

※お会計がクーポンの2,000円を超えないとエラーになるので、数十円でも超えるようにしてくださいね!

 

一点難があるとすれば、お店の豊富さゆえ 目移りしてしまい なかなか注文に至れないところです。

そこで私の個人的な満足度ランキングを書いてみようと思います。注文の参考になれば幸いです。

 

満足度 3位:グズマン イー ゴメス

 表参道の人気ブリトー店です。

 こちらはビーフブリトーセット 1,350円とチュロス250円 お肉が柔らかく他の具のバランスも良くて美味しかったです。1歳の子供も食べていました。

f:id:ikukyumama:20170323134104j:plain

 

満足度 2位:板前寿司

チェーン店ですが回らないお寿司屋さんです

こちらは江戸前にぎり1,690円 間違いないですね!^^ 子供が小さくスーパーのお寿司しか食べていなかったので、美味しいもの食べたなって感じがしました。

f:id:ikukyumama:20170323131408j:plain

 

満足度 1位:ニルバーナニューヨーク

東京ミッドタウンにある人気のインドカレー店。お店ではランチビュッフェが2,100円で、インドカレー、ナン、ライス、サラダとデザートの種類が豊富でどれも美味しく、雰囲気も素敵なお店です。

こちらは、カレー2種類チキンティッカセット 1,350円です。カレーとナンはもちろん美味しいのですが、ナンを持ち上げたらサラダがギッシリ入っていて嬉しかったです。チキンティッカも柔らかくて美味しく大変満足できました。

f:id:ikukyumama:20170323131327j:plain

 

アプリダウンロードはこちら

Tokyo Food Delivery - UberEATS

アプリの[プロモーション]に招待コードを入力欄があります

2,000円引き招待コード:eats-f9goc

※2017/3/23~期間未定のキャンペーンです

※お会計がクーポンの2,000円を超えないとエラーになるので、数十円でも超えるようにしてくださいね!